SSブログ

Masala ヤ・シィ店 [外食]

先日、妹が遊びに来たときに空港からも近いので久しぶりに『Masala』へ♪
なんせ妹が大のカレー好き[ひらめき]

ホーレンソウのカレー♪チキンで。
so4.JPG

ナマステセット♪カレーはポーク(甘口)&フィッシュ(中辛)。
so5.JPG

ここのナンが絶品!
ナン好きの私、いままで食べてきたナンの中ではココの店のがナンバー1[揺れるハート]

3歳のタックンだって、甘口だったら食べれます。
so6.JPG
結構スパイスがきいてるんだけど、「おいしい!」ってポークカレーは1人で全部食べました[わーい(嬉しい顔)]





こんなんで自分でカレー作ろうかな~...
でも今までナンを自分で作って「コレは美味しい!」ってなったことないしなぁ...

誰かナンの美味しいレシピ知ってたら教えてください!

Manma Italia [外食]

私の中で、高知ナンバー1のピザのお店
『Manma Italia』へ久しぶりに行ってきました♪

サラダピザ♪
so5.JPG
さすが石釜焼き!
生地とチーズとトマトの素晴らしいハーモニーです!

本日のパスタ、渡り蟹のパスタ♪
so4.JPG
アラビアータ系で唐辛子も2種類入ってました。
カニのダシが効いててGOODです!

お気に入りのバジリコのパスタ♪
so6.JPG
こちらはペペロンチーノ系のバジルパスタ。
ニンニクがかなり効いてて、この店で毎回注文してます。

デザートは沖縄産マンゴーのシャーベット♪
so7.JPG
なめらかで濃厚フルーティー。

タックンはサービスでいただいたアイスに夢中♪
so8.JPG

かなり満腹満足[黒ハート]

しっかし、ここ数年いろんなピザの生地を作って焼いてはきたけれど、
やっぱりこの店の味には足元にも及ばないとつくづく感じさせられました。

あたりまえか。

まずは石釜からかな?www






欲しいけど...


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。