SSブログ

Masala ヤ・シィ店 [外食]

先日、妹が遊びに来たときに空港からも近いので久しぶりに『Masala』へ♪
なんせ妹が大のカレー好き[ひらめき]

ホーレンソウのカレー♪チキンで。
so4.JPG

ナマステセット♪カレーはポーク(甘口)&フィッシュ(中辛)。
so5.JPG

ここのナンが絶品!
ナン好きの私、いままで食べてきたナンの中ではココの店のがナンバー1[揺れるハート]

3歳のタックンだって、甘口だったら食べれます。
so6.JPG
結構スパイスがきいてるんだけど、「おいしい!」ってポークカレーは1人で全部食べました[わーい(嬉しい顔)]





こんなんで自分でカレー作ろうかな~...
でも今までナンを自分で作って「コレは美味しい!」ってなったことないしなぁ...

誰かナンの美味しいレシピ知ってたら教えてください!

nice!(2)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 30

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/x8l9vzb/

by はるぞう (2010-01-31 16:10) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g4omi5f.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 06:38) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://jpy1n94.nippon.charitie.info/jpy1n94/
by MATO (2011-04-02 08:52) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://8i702jg.www.sofban.info/8i702jg/
by 春野 (2011-04-11 12:00) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://2s6os4w.www.masa-son.com/2s6os4w/
by シンジくん (2011-04-24 17:53) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-6z1a73.tech.hori-emon.info/-6z1a73/
by すかるしのぶ (2011-04-28 14:09) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://vegsjoc.photo.bin-radish.info/vegsjoc/
by アジャ公 (2011-05-03 13:35) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://l2qeerx.up.tokyo-electron.info/l2qeerx/
by ゆきぴこ (2011-05-09 05:58) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://99d1nsh.achy.akb4488.info/99d1nsh/
by CP (2011-05-28 04:15) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://krr27ff.mix.k-j-pop.me/krr27ff/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:51) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://yjany8a.mix.k-j-pop.me/yjany8a/
by ふにゃバット (2011-06-02 07:52) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://0qu1xbs.69.rock-on-rock.net/0qu1xbs/
by たけのこ (2011-06-10 04:01) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5l6-9s5.sexy.i-fon.mobi/5l6-9s5/
by こうたろう (2011-06-18 03:37) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://do1jl2i.japan.fukus.org/do1jl2i/
by ずんどこ (2011-06-25 02:18) 

黒きとう


http://qk3y3jt.syuzo.matsuoka.mobi/qk3y3jt/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:53) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://4954krq.www.mlkl.org/4954krq/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:56) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0yxsrd6.n.3gds.net/0yxsrd6/
by りつこ (2011-07-15 19:31) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://nfdibvo.g.gemgem.mobi/nfdibvo/
by モロキ (2011-07-22 20:40) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://dm788ki.www.varginia-sex.org/dm788ki/
by 未経験 (2011-08-06 05:59) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://3qxh97w.www.han-koku.com/3qxh97w/
by おっぱお! (2011-08-20 15:49) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ergx8ym.www.han-koku.com/ergx8ym/
by おっぱお! (2011-08-24 05:41) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://wyqr6-v.fuji.kjpop.me/wyqr6-v/
by 長介 (2011-09-03 05:43) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ocq-dfd.oh.2d-wif.com/ocq-dfd/
by mnk (2011-09-10 07:02) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://7-bmng9.y.osusumetube.com/7-bmng9/
by 求ム (2011-09-17 07:29) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://aq9sai3.b.hexisag.info/aq9sai3/
by みちる (2011-09-23 08:03) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://co7lngz.idol.tko48.net/co7lngz/
by 軟骨 (2011-10-01 10:18) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a5s61de.apple.i4second.com/a5s61de/
by スティーブ (2011-10-15 10:07) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://m1d-vqy.love.sukisuki.mobi/m1d-vqy/
by みか (2011-10-22 10:22) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://q1e04-s.n.maumaus.me/q1e04-s/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 12:24) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
by Love Memories (2012-05-06 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編みパン&オニオンブレッド|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。